じゅみらん

このページのトップへ



0307-01.jpg


らんちゃんが新聞の下に隠れています。




0307-02.jpg


丸見えだけど、とりあえず探すフリ。




0307-03.jpg


いや、マジ丸見えですよ

シッポも出てるしー。




このページのトップへ

キャットニップトイが古くなってきたので

新しいのを買ってあげた。



1006-01.jpg


出た!!

以前あげた時と同じようなセリフ




1006-02.jpg


1006-03.jpg



とにかくしつこく砂をかけるらんちゃん。

近くに置くだけでも気に入らないらしく、すぐに砂をかけます。


ちょっと性格わる~~~




しかしその割りに、トイによだれがたっぷり

ついてるんですけどー



1006-04.jpg


気のせいねー。

へぇー。



べっとべとです。




このページのトップへ

らんちゃんは、すぐに私の足元で寛ごうとします。


私がどんな座り方や寝方をしても、何とかして居場所を確保。




0915-01.jpg



ほじほじしながら空いたスペースにスッポリ。






    おまけ    


かがみもち風らんちゃん


0915-02.jpg


こういう格好の時は、やけに顔が大きくなります。




後ろでガガ様も納得のご様子。




このページのトップへ
じゅーちゃんが、らんちゃんの定位置で座っています。



0908-01.jpg


0908-02.jpg




あくまで自分の部屋だと思っているっぽい

らんちゃんです。




0908-03.jpg



どう見ても君は家康タイプじゃないじょ~




このページのトップへ



らんちゃんが最近ハマっている遊び。

それは・・・



0811-01.jpg


0811-02.jpg


0811-03.jpg


0811-04.jpg


0811-05.jpg



扇風機を使用している時にもコードを噛みそうになるので

こっちは緊張してイマイチ涼しくなりません




このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
