じゅみらん

このページのトップへ
涼しくなってきたので、ふたりとも近頃は
南側のリビングでくつろぐ時間が増えた。

ぼくもリビングは大好きだった。
だってみぅ達がいる時間が多い部屋だからね。




a.jpg




そうだね。
でもらんちゃん、油断して昼真っからそんな所にいると
日焼けするし、まだまだそこは暑いよ!!




b.jpg




ぼく達にとってはお昼寝の邪魔になるから迷惑だよなー
この辺は静かだから余計響くね。

でも彼らは彼らで一生懸命やってるから、ガマン
しなくちゃいけないね・・・。




c.jpg




何故にそんな発言?!
ていうかー、うちに来て「ぼく」や「みぅ」「パパおじ」に
出会えたじゃん




d.jpg




あーそれいいね!
そしたらねこ好きは必ず投票しちゃうよ。
「キャッ党」
「猫守党」
「自由猫民党」
「みんなのねこ党」
って感じで??

むむ、どれもイマイチな名前だな・・・。

ところで、らんちゃんって耳毛が長いよね。




e.jpg




じゅーちゃんはもっと短いよ。
毛が長い子は、そういう所の毛も長いのかね?

あとさ、らんちゃんはおヒゲも長いよね。
それは体が大きいから仕方ないかもね~




f.jpg






このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

07 « 2009/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
