じゅみらん

このページのトップへ
今日から1ヶ月間、バックをクリスマスバージョンに変更します
バックが黒いとふたりがますます美人に見えます

らんちゃんはじゅーちゃんが大好き。
本当は一緒に遊びたいのに、じゅーちゃんの運動神経には
いまいちついていけない・・・。

また、らんちゃんが遊びに盛り上がってくると、じゅーちゃんは
何故か控えめになる。
テンションが下がるのか、飽きちゃうのか、単に遊びを譲って
いるのかボクにも分かりません。

いずれにしても、じゅーちゃんとの遊びが終了するとらんちゃんは
ちょっと寂しそうです




1_20091126130447.jpg


2_20091126130446.jpg


3_20091126130446.jpg


4_20091126130445.jpg


5_20091126130445.jpg


じゅーちゃんもネコだから忘れっぽいだけだよ。


6.jpg




寂しそうならんちゃんのこの顔!!

そうだね・・・。
ひとり遊びで盛り上がるしかないね。



では、ひとり遊びするらんちゃんをご覧下さい。



[高画質で再生]

らん

[広告] VPS

このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

10 « 2009/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
