じゅみらん

このページのトップへ

0225-01.jpg




ケンカでらんちゃんに負けることが多かったじゅーちゃん。

最近はおてんば度が加速し、らんちゃんに対して日々強気に
なっている。



0225-02.jpg


0225-03.jpg


0225-04.jpg



ついこの間までは95%位の確率で降参していたのに、今では半分位は
らんちゃんがギブアップの声をあげています

このままどこまでパワーアップしていくのか不安な日々。


らんちゃんは元々じゅーちゃんをじーっと見ていることが多い。
ご飯を食べる時もちらちら見たり、じゅーちゃんが動いている
時ももちろん見ている。

とにかくじゅーちゃんが気になる。

そんな視線が実は気になっていたのかも??
それにしも何故パワーアップし続けているのでしょうか。


家ネコって、おとなしくて、ほとんど鳴かない、というのが
イメージだった。

でもみぃちゃんは違った。
そしてらんちゃんとじゅーちゃんも我が家に来てから変わった。

私の育て方がマズイのかなー

まぁいいや。
ネコは自由が一番いいよね。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

01 « 2010/02 » 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
