じゅみらん

このページのトップへ


1125-01.jpg



そんな訳ないけど、たまたまそんな風に撮れた。

じゅーちゃんの背後で寝ているらんちゃんの足が、
こっちに出ているだけです。



1125-02.jpg


何かの原因で、もしかしたらそういう子がいるかも
しれないよ。


らんちゃん、もし足が6本あったらどうする?

走るのが少し遅いから、あと2本増えたら早く走れる
かもね



1125-03.jpg


あ。

たまに、みぃちゃんの前で話し込んでいます。
一体何を話しているのでしょう。

「あの人またおかしな事言ってるわ」とか?

「私は本当は足が速いのよ!」とか??


じゅーちゃんも、たまに話しています。

私の予想では「みぅさんはいつも綺麗ね」だと思う



このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

10 « 2010/11 » 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
