じゅみらん

このページのトップへ

新聞紙のトイレがお勧めだ、とshinonさんに聞いた。

shinon家では大人気らしい。


トイレの砂って埃がすごいから家具も真っ白に

なってる → らんちゃん達の肺も真っ白かもとは

思っていたので、早速新聞トイレを作ってみた。



0526-01.jpg



なんか違うよ。



0526-02.jpg


それはもう一つのトイレとして使っていたでしょ。

忘れちゃったの?



0526-03.jpg


座り心地がいいらしい・・・


トイレとしては、ふたりとも試みるものの、結局いつもの

トイレを使用。


じゅーちゃんが1回使っただけでした。




埃が出ないし、経済的にも新聞紙は大賛成ですが、

トイレ掃除の時はちょっと困る。



マメにトイレを掃除しておきたいけど、う○ちや

おしっこの場所が分かりづらい

かといって毎回まるごと新聞紙を交換するのも

大変そう。


ということで、新聞トイレはひとまずお蔵入りです。

またいつか挑戦してみます。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

04 « 2011/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
