じゅみらん

このページのトップへ

じゅーちゃんのうんちに時々どっさり毛が混ざっています

1回出ると、数日続きます。



0825-01.jpg





胃に溜まらず体外へ排出されるのは大いに結構・・・でも

それをお尻につけたままアチコチ歩くのはとっても困ります。


0825-02.jpg


気づかずに手で触っちゃったり踏んじゃうこともアリアリ。

フローリング上でお尻をこすった跡もバリバリあり。





元々らんちゃんに比べてうんちが細いじゅーちゃん。

らんちゃんのうんちは大抵私の親指くらいの太さで、毎日とっても快便

見ていても「スルン」と出てきて気持ちがいいくらいで、長さは10~

15cm近くある。



それに比べて、じゅーちゃんのうんちは私の小指くらいの太さ。

1~2cmずつとぎれながら出ることが多く、1日2回することも

よくあります。



肛門が狭いのかよく分からないけど、とにかく毛が混ざっている時は

必ずうまく出せない。

うんちをする時に私が側にいればゆっくりひっぱってあげられるけど、

側にいない時はうんちをぶらさげたままウロウロ

本人もとっても気になるので、どうしても取れない時はそのまま座り込んで

「取れろ~、取れろ~」と、ペロペロ舐めています・・・。


0825-03.jpg


じゅーちゃん、まさかそこにも、うんちついてないよね?



不味くないのでしょうか

うぇ






このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

07 « 2011/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
