じゅみらん

このページのトップへ


ダンナさんが新しく購入したゴルフクラブでお楽しみ中




好奇心旺盛のらんちゃんが、すぐにチェック。


0222-01.jpg




それは失礼しました。

「こんにちは~」


0222-02.jpg




んじゃ反対側のグリップをどうぞ。


0222-03.jpg




どうやらグリップのゴムが臭うらしい




じゅーちゃんはと言いますと・・・


0222-04.jpg



見慣れない物を見て速攻テーブルの下へ避難。

怖かったり、捕まりたくない時は、すぐに逃げ込みます。

手が届きそうで、意外と捕まりにくいテーブルの下。

じゅーちゃんの避難所の一つです。



頭いいな~




このページのトップへ


0208-01.jpg


この辺りはいかがですか。


0208-02.jpg


力加減はいかがですか。


0208-03.jpg





じゃあ、今度はこちら。


0208-04.jpg


気持ちいいですか。


0208-05.jpg





はい、お疲れ様でした


0208-06.jpg



うちのダンナさんはマッサージが上手です。

みぃちゃんもそうでしたが、らん&じゅーちゃんも

とても気持ちが良さそうです。



出張マッサージ屋になれるね




このページのトップへ


0201-01.jpg

らんちゃんは、よく毛布の下にもぐりこんでいます。




0201-02.jpg

最初は可愛く覗いているだけのじゅーちゃん。


ですが、大抵しばらくすると毛布にくるまっているらんちゃんの上に

じゅーちゃんが乗り、ここぞとばかりに襲っていることが多々あります


らんちゃんが毛布で動きづらくなっているっていうのが

分かっているみたいです




0201-03.jpg




らんちゃんは毛布をかけてあげると、なかなか出てきませんが、

じゅーちゃんはすぐに毛布から出てきます。

特に頭からかぶせると「暑いー」って言っています。


姉妹でも全然違います。



らんちゃん、枕もお使い下さいな


0201-04.jpg




このページのトップへ

0118-01.jpg




気持ち良さそうに寝ていますが、ちょっとお邪魔しますよ


0118-02.jpg




毛を一本ひっぱらせて貰いますよ~。


0118-03.jpg




優しくしますよ。


0118-04.jpg




優しくしてますって~。


0118-05.jpg




と、怒っていますが、やめると誘ってきます


0118-06.jpg




かまってもらえて実は嬉しいのです


0118-07.jpg




またまた~。




このページのトップへ

FC2Ad

Information

みぅみぃ
  • Author: みぅみぃ
  • 2008年1月から虹生活を始めたみぃです。
    ボクの妹分「蘭々」と「樹々」の
    ことを紹介しています。
    適当に更新してます。

    記事&コメント:みぅ

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
